2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010018.jpg

今日の夕飯。

・豆腐のトマトグラタン
・ひじきピザ


今日は久しぶりに7時に帰宅!!!
急いでジムに行って運動して来ました
今週は3回は行けそうだなー♪

で、帰って来てからゆっくりごはん。
残り物で作ったグラタンと一口ピザです
P1010017.jpg

豆腐グラタンは、底に残りもの野菜を敷き詰めて、
チョリソー、豆腐、トマトソース、マヨネーズをかけて焼きました。
焼き上がりの熱々を、グチャッと混ぜて食べました♪

P1010016.jpg

ひじきをちょっぴりアレンジ!
餃子の皮にひじきとチーズを載せてトースターで焼きました。
パリパリで美味しいー♪
包んで焼いても、これは美味しいんじゃないかな??

**********

今日は帰って来てからバタバタしていて小春と遊んでませんでした。
コレ書きながら放鳥してるんですが・・・


P1010019.jpg


眼鏡に止まってて邪魔ー!!!
そんなに寂しかったん???ごめんよ・・・。

でも、まつげ抜いちゃイヤー!(-"-)

 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
小春、、、
なんだかタケさの眉毛をつつく姿を想像してしまいました。
あいかわらず元気だねー。
私もそろそろジム通い始めようか迷い中。
ジムかヨガか!
うーむ。。。
おきょう  02/14/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
小春は相変わらず元気だよ♪
眉毛は抜かれないけど、まつ毛は引っ張られる!
しかも結構本気で引っ張られるので切ないです(-"-)
おきょうちゃんはやっぱりヨガじゃない??
体も柔らかいし、雰囲気にも合ってるし!!
極めて上級者クラスとかに入っちゃいなよー☆
(そして私にまた教えてねー!)
ユゥ  02/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード