2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010012.jpg

今日の夕飯。

・和風豆乳パスタ


今日は3連休最終日でしたねー!
ま、私は仕事だったんですが・・・。

お腹ぺこぺこ!帰って来てから超速で作ったパスタです。
豆乳使ったクリームスパでカロリーオフしました!!!



和風豆乳パスタ
①パスタは指定の時間通り茹でる
②鶏胸肉、しめじをフライパンで炒める
③②に茹で上がったパスタ、水菜を加え、
 豆乳、昆布茶、醤油、ワサビで味を整える
④卵黄醤油を盛り付けて出来上がり!

ワサビはお好みで調節してください。
卵黄醤油は、黄身を醤油で20分くらい漬けたものデス。
(卵の殻はよーく洗うように!!!)
パスタと絡めて食べると美味しいよっ!

**********

昨日自転車に久々に長時間乗ったワケですが。


すっごいお尻が筋肉痛よぉー。
お尻が痛くならない自転車が欲しいなー
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
カラごと乗っているのでびっくりしました。
ほんとによーくあらってね。
筋肉痛って 筋肉が引き締まったのかも。
こうめちゃん  02/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
卵の殻は、漬けとく時使ったのでそのままのっけた!
お尻はねぇ・・・サドルの硬さと相性が悪いみたいで。
次の日ジム行くのにチャリに乗ったら激痛でした(ToT)
でも小尻には程遠いな・・・。
ユゥ  02/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード