2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
柚子香る♪卯の花  02/09/2007  
P1010001.jpg

今日のお弁当。

・柚子香る♪卯の花
・豚と青梗菜の中華炒め
・ツナオニオンのオムレツ
・ブロッコリー ミディトマト


今週、とうとうご飯を炊かずに乗り切ってしまいました。。。

卯の花は、この前母が作って冷凍してくれたもの!
米が無いケド、卯の花主食にしちゃえー!!!ってコトで
冷凍のまま会社に連れてきて、おひるにちんして食べました

卯の花に、柚子の皮を入れるだけでいい香りですごーく美味しい!!
絶対今度自分で作ってみようと思います~♪(*^_^*)

でも、こんにゃくはこの前作ったコンニャクチップになってたよ(笑)
 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード