2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
初☆チージーロール!  02/09/2007  
P1010002.jpg


今日の夕飯。

・チージーロール(ご馳走サーモン&マヨQ)
・豆腐とツナのサラダ

今日は仕事の後ジムに行って汗を流し、
その後彼氏さんと一緒にピザを頼んで食べました。


言わなくてもわかってるから!!!!


ジムでの消費カロリーピザの摂取カロリー


めっきり外食続きなので、ダの字はかなり片隅に追いやられてます。

P1010004.jpg

サラダだけは手作りです。
ちょっとの節約も、積もり積もれば大きくなるってね!

P1010003.jpg

私は滅多にデリバリーとかとらないんですが。
これ、気になってたの!ピザハットのチージーロール!

みみの中にたっぷりチーズが入ってて、
(なぜか)そこにメープルシロップを掛けて食べると言う
ちょっと変わったピザなのです。

あのね。
このピザ凄く危険です!!

食べて暫くすると、異常なまでの満腹感に襲われます。
チーズが重い・・・重いんだよぉ!!!
胃が痛くてたまりません・・・。(食べすぎ!)

彼氏さん5ピース、私3ピース。
食後に二人で軽くグッタリしました・・・

美味しかったけど、1度食べたら満足な感じ。(なんじゃそりゃ。)

やっぱり、ピザは自分で作ったほうがヘルシーで美味しいな!!
 | Delicious  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
呪文は忘れなさいな。
考えるだけでストレスになるよ!v-16v-16v-61
こうめちゃん  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
そうねー。そうねー。忘れちゃいたいねー!!
今週のカロリー摂取量はかなり高い気がする!
ま、友達と遊んだり美味しいもの食べるってのは、
最高のストレス解消だからねー♪
頑張れる時だけダの字がんばるわ!
(もうすぐロデオボーイも来ることだし・・・!)
ユゥ  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ダ・・・ですか?(笑)
つじつまが合えば それでいいんです いいんですよ!
ピザの味はどうでした?
息子達が食べたがっているんですけど 配達区域が 道を挟んだ向こう側までなんです(涙)
電車で買いに行け!って言ってるんですけどねぇ
ああしゃん  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も去年ハマって彼氏と食べてました!
・・・でも1枚で腹いっぱいv-40
いつも朝ごはん行きになってました(笑)
しかも朝からピザって重っっv-16って感じで
Wショックを繰り返し。
だっておいしいですもんね♪辞められませんv-14
大  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ああしゃんさん
コレ、気になるのはやっぱり耳の部分のお味ですよね!
CMで見るほどチーズがビヨーンとは伸びませんでした。
アレは焼きたてでないと無理なんですかね。期待してたんだけど。
ちょっと固まったチーズは・・・お腹に溜まります。
でも私はメープルシロップ掛けて食べるの美味しいと思いましたよ!
でも、ピザの耳じゃなくて、単品でおやつ感覚で食べたいかも。
耳がメインのピザ(?)なので、中の具がたくさんないのが
彼氏さん的には不満だったようです。(^_^;)
近くにないのは残念ですねぇ・・・
食べてみたい息子さんたちの気持ち、よくわかります!
でも、正直普通のピザの方が美味しいかも知れませんよ(笑)
>大さん
朝ごはんに回せばよかったのかー!!
凄い無理して頑張って食べちゃったよ(*_*;
で、夜中に胃が痛くて一人メソメソしてました(笑)
チーズ大好きだから期待してたんだけどねー。
やっぱり、自分でまたピザ焼こうと思うよ。安くて美味しいしね!
ユゥ  02/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード