2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
今日は大学の友達と仕事帰りに待ち合わせ
新宿ルミネに入っている『testa-coda』というお店に行ってきました。

ここは、夜でも2100円のコースがあってお得です♪


P1010148.jpg
前菜 ハーブ豚のサラダ
あっさりしたハムと玉葱・インゲンです。

P1010147.jpg
小イカと菜の花のリングイネ
はらわたで味付けしてあるので濃厚ー!菜の花ダイスキです。

P1010146.jpg
デザート バナナとチョコのケーキ
あの・・・。
久しぶりにまずいケーキを食べました・・・
何ていうか、膨らみ損ねて硬くなったケーキ?
初めて男子が調理実習で作ったケーキ???
すみません。これ微妙でした・・・

因みに友達が食べた苺のタルトも・・・美味しくなかった。

**********

今日は改めて結婚報告を。
実はこのメンバー、私が彼氏さんと付き合う馴れ初めを
全て知っている貴重な方々・・・笑

特に、アヤミには大変お世話になりまして。
彼氏さんに会わせてくれたキューピッドだもんねー

懐かしい思い出だっ

 | Delicious  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード