2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010142.jpg

今日のお弁当。

・タマゴサンドイッチ
・豚とシメジの焼肉のタレ炒め
・トマト 南瓜 水菜


超ー手抜き!!!!
自分でもビックリするほど手抜き!!!!

ま。そんなのは割といつものことですが。

**********

今後の私、多分そうとう荒れる気がする・・・。


昨日もチラッと書いたけど、来期の人事発表がありました。
私なんかはまだ修行の身って感じで余程のことがない限り
異動になることはないのだけれど、当然、部からは数名引き抜かれる。

・・・

私とタッグ組んでる先輩と上司2名、見事に異動になりました(@_@)

当然、私の仕事量は今までの2倍、3倍、それ以上になるってコトで。

もちろん引き抜かれた分別の人が入るけれど、すぐには即戦力にならない。

加えて来期の新入社員も1人入る=その指導も私の仕事の一環。



どうなる?
どうなるの?私。



もちろん、大変なのは私だけじゃなくて、残された社員も皆同じ。
会社組織として仕方が無いことだけれど、本当に4月からやっていけるの?


5月以降は結婚式の準備もあるのに!!


絶対、どこかで螺子が外れると思うよ。





と言うわけなのですよ、彼氏さん。


嫌だ!とかいってる場合じゃないから。
冗談抜きで、きちんと家事協力してね!!!!!



スポンサーサイト
 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
なんだか急に強い女になったねー。
というより、彼は ご飯作りはいやだといっているのかい!
このあいだも鍋の野菜を上手に盛り付けてあったでしょう。 褒めて育てないと逃げ出すよ。
会社の人事異動のたびに大変なのは分かるけれど、きりきりしなくても落ち着くでしょう。みんなそういうことを繰り返して新しい職場に気合を入れているんでしょう。
結婚式の準備はもっと先になって忙しくなり、嫌でも痩せるってめりさんに教わったでしょう。 今のうちに体力つけておいて。
こうめちゃん  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
大丈夫!!褒めて育てる!!(じゃなきゃ共働きは出来ません!)
まぁねぇ・・・そのうち落ち着くとは思うけど、
暫くはかなりきついと思うよ。(-"-)
今もバイトがやめて人不足。かなり負担が大きいの。
毎日最後に帰るのが私なくらい。前はそんなことなかったのに!
こんなに大きく異動があるのは珍しいらしく、
多分どの部署も大騒ぎだと思うけど・・・。
どんどん貯金が増えるね。。。ホホホホー。
ユゥ  02/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード