2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング


今日は彼氏さんとしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた!!
一人2500円で、山盛りのお肉とお野菜が出てきたよ!
私はひたすら野菜を食べてましたが。。。
(あ、でもサイドメニューにあったレバ刺し食べたんだった・・・)




・・・




呪文、逆効果だね!!!
本当に痩せるのかね、私・・・。
 | Delicious  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
なんかの記念日なのかな? こんな美味しそうなもの食べに行ってもダイエットが気になって肉を食べないなんてつまらないねー。
反動できっといつか馬鹿食いするよ。お気をつけ・・・
時々やるジャンボ料理パーティー卒業しないと。
こうめちゃん  02/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
いやー、別に記念日でもなんでもない。たまたまだよ!
お肉も食べたけどね、殆ど野菜食べてたかなー。
そこそこお肉食べてるから、まだバカ食いしてないし!
パーティーはやめられないと思うよ(@_@)
あれは、ストレス解消だから・・・!!!
ユゥ  02/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード