2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
シーフード焼きうどん  02/05/2007  
P1010139.jpg

今日のお弁当。

・シーフード焼きうどん
・りんご


冷凍の讃岐うどんとシーフードミックスを使って
超簡単焼きうどん作りました!!
味付けは味ぽん、酒、塩コショウのみ!
味ポンが良い仕事してくれて、さっぱり美味しい焼きうどんデス。

**********

昨日は彼氏さんのお義母さんにご挨拶してきました。

待ち合わせは銀座マリオンの叙々苑游玄亭
実はしょっちゅう焼肉行ってるけど、初叙々苑でした。

ちょっと緊張したけど、「おめでとう」って言ってもらえて良かった!
ニコニコしながら和やかなお食事会になりました♪

ところで、游玄亭ってさらに高級なの??
凄くお肉がおいしくてひっそりと感動しておりました。
ごちそうさまでした!!

**********

さて。
たらふく肉も食べちゃったことだし、そろそろあの呪文を唱えようかな。



「ダイエット始めます!!」



何度唱えたらこの呪文に掛かるんでしょうか・・・。
 | Lunch Box  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード