2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豆乳にゅうめん  02/02/2007  
P1010136.jpg

今日の夕飯。

・豆乳にゅうめん


最近すっかり1品料理が定着してしまいました・・・。
帰りも遅いし、早く食べたいし!
でも、栄養面はちゃんと考えて作るようにしてます。

豆乳にゅうめん
①鍋に湯を沸かし、ささみ、酒、を入れて一煮立ちさせる。
②ささみに火が通ったら取り出して身を裂いておく。
③茹汁に大根、崩した豆腐を加えて火を通す。
④半分に折ったそうめん、青梗菜、豆乳を加えて煮込む。
⑤2,3分で火を止め、卵を加える。
⑥お皿に盛り、ささみ、葱、胡麻、唐辛子をかけて出来上がり♪

お好みでポン酢や柚子胡椒を入れるとさらに美味しいデス!

実際分量は。。。適当。
なので、レシピって言えないねぇ(^_^;)

**********

最近7センチヒールを履いているのですが、
いろんな人から「デカイ!!!」と言われております(-"-)
今までは3センチくらいのヒールばっかり履いてたからね。

165センチ+7センチだからねぇ。
何だか変な威圧感を与えているような気がするよ。

彼氏さんが身長高くて良かったー!
 | Breakfast  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
忙しいのに毎日自炊・・・頭が下がります○凹コテッ。
いつも何時くらいによるご飯食べてるんですかぁ~??
大は帰ってすぐ食べても毎日1時とかなので、太る太る(T△T)
身長大きくてうらやましいです!彼氏さんがそれ以上って
もしや180センチとか!?・・・すごい。
大  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
毎日帰宅時間はまちまちだけど、
夕飯は9時から11時の間が多いかな?
それを過ぎたらもう食べません。(^_^;)
大さんはかなり遅いんだね!大変だー!!!
彼氏さんは私と20センチくらい身長差あるから、
どんな靴はいてもOKなんだー☆
私のデカサがそんなに目立たずちょうど良いです・・・笑
ユゥ  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード