2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010135.jpg

今日のお弁当。

・母特製!味噌煮込みハンバーグ
・ぶなぴー、パプリカ、青梗菜のソテー
・卵焼き
・ブロッコリー
・じゃがバター
・トマト
・ご飯


母が作ってくれた味噌煮込みハンバーグが凄くおいしかった♪
赤味噌大好きなので、ご飯モリモリ進んじゃうおかずでした!
まだたくさん冷凍してあるので、暫くは楽しめます
目玉焼きとかのせてもおいしそうねー

**********

今日は会社の創立記念日。
だから何?って感じですが・・・。
定時後に祝賀会があるので、お酒持ってホステスしてきます(-_-;)

創立記念日はお休み!っていう素敵な制度、
どうして学校しかないんだろう・・・。
会社でもやってくれたらいいのにー。

 | Lunch Box  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ハンバーグ美味しくてよかった。
黒砂糖さんのトマトタワーすごいよv-10
こうめちゃん  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
ご馳走様です♪おいしかったよ(*^_^*)
お弁当にちょうど良い味付けでしたわ!
トマトタワー凄いねー!!色々入ってたね!
ユゥ  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



料理上手なお母さんでうらやましい~!
あ、こんな事言ったらうちの母にぶっ飛ばされそ(笑)
ブナピーって安くておいしいですよね~♪
自分はブナピー・牛肉・たけのこでみりん醤油で味付けした
おつまみをよく食べます。
激うま!!!
大  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
そのおつまみ美味しそうー!!!
私は飲めないんだけど、おつまみはダイスキなんだ!
今度お弁当のおかずに作ってみようっと♪
母の料理はやっぱり美味しいなって思うよ。
主婦暦の差だよねー!
ユゥ  02/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード