2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
両親にご挨拶@昭和館  01/30/2007  
20070130232627.jpg

今日はお休みを貰って、私の両親に結婚挨拶に行ってきました。
挨拶と言っても、お互い初めての顔合わせではないので
気軽な感じでお食事でもしましょうか、といった感じ

お昼からのんびりホテルで食事してきましたー

P1010132.jpg
前菜 カニとアボカドのマンゴーソース
P1010131.jpg
メイン 子羊と根菜の煮込み
P1010130.jpg
デザート ケーキとアイスの盛り合わせ

あとはスープとパンとコーヒーがついてました。
父と彼氏さんは、ステーキ食べてたな。
ランチなので、そんなにこてこてではなく、美味しかったです。

**********

改めて両親に「宜しくお願いします」とご挨拶していた彼氏さん。
さっぱり緊張なんてしていなかったねぇ・・・(笑)

午後は実家で今後の予定を話しつつ、兄の結婚式のDVDを見て驚愕。
10年前の芋娘@ユゥがそこには映っていました。。。

何なんだ、芋娘過ぎる・・・!!!
予想外の衝撃映像を彼氏さんにバッチリ目撃されてしまいました。

わざわざ巻き戻して笑わなくて良いからね。母。。。



和やかなムード(?)で、とっても楽しい一日でした!

 | Wedding  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
そんなもの見て参考にしないでください!!!
芋兄  02/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんだか本格的になってきたねー♪♪
式はまだまだ先と思ってても準備する事は山のように
あるわけで、あっという間に今年1年過ぎちゃうかもね。
日々大切に過ごしてね。
それにしても、ケン君、緊張するときってあるのかねー??
いつもタンタンとしてそうだよ(笑
そして、学生時代はみんないも娘です!
私もイモイモしてたなー
おきょう  02/01/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆芋兄(笑)
10年ぶりに見てしまいました!
うちの親戚がどこまで来たのか知りたくて。
そしたら、すごい芋娘登場!!!芋すぎて凹みました。
何故か式前にジャージでうろついてました・・・。謎。
でも、一番変わったのは梅爺の髪の量かも・・・!!!
(毛があるー!!!って本人も言ってました(^m^;)ププッ)
☆おきょうちゃん
あっという間だよねー。カウントダウンのティッカーが300日切ってるし!
ケン様は基本的に坦々と生きてるよね(笑)凄いよ。
だから頼りがいがあるんだけど・・・。私が小心者だから。
きょうちゃんは可愛い芋だったでしょ!?
私は酷いよ、本当、消したい過去だよ、あれは・・・。
ユゥ  02/02/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード