2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ベトナム料理ホイアン  01/27/2007  
g286901v.jpg
サイトから写真をお借りしています。
今日は友達のヒロミと一緒に新宿ゴハンでした。
新宿東口にある、ホイアンっていうベトナム料理のお店です。
以前からテレビで紹介されていたので、気になるお店だったんだー♪

生春巻きもフォーも、とっても美味しかった!
でも、頼んだメニューがなかなか来なかったな・・・。
(オーダー漏れがその後発覚しましたが。)

P1010125.jpg

デザートの大福のチェー。
生姜湯に黄味餡の大福がドンッと入ってました。
ちょっと変わった味だったなー(^_^;)

土日はランチにビュッフェやってるみたいだし、
今度またゆっくり行きたいなーってお店です。
(でも、香草の量はベトナムフロッグのほうが好きだな♪)

**********

昨日も新宿で同期と遊んでて、終電逃してタクシーで帰りました。
アホだなー、自分。。。
今日はちゃんと電車で帰ってきたけどね!

**********

昨日も今日も思ったんだけど、新宿を歩くと
ホストにガンガン声を掛けられる。

まぁ、そんなのは新宿歩いてれば当たり前だったけど。

以前は「ちょっと働いてみない?」だった掛け声が、
見事に全部「ちょっと飲んでかない?」に変わりました・・・(>_<)



・・・。



なんか、プチブルー。
もう働けるほど若くないってことだよね
あーそうですか。。。やだやだっ。


最近“老けた”的言葉に敏感なお年頃@ユゥでした。
 | Delicious  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
早速!現れました。ヒロミだよ。
昨日はキュンキュンv-238な報告が聞けて、嬉しかったよー♪♪
これからの経過が楽しみだわ。
みんな準備が大変だって言ってるけど、
ユーコならサクッとこなしそうだね。
なにか協力することあったら声かけてね。
ではまた、あやみも加えて美味しいとこ行きましょう。
しかし、日々トレーニングもまた頑張らなくちゃねー
ヒロミ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ヒロミ
早速遊びに来てくれてありがとねー☆
昨日は楽しかったねー!アヤミはその後のメールで感づいてましたが。
水曜は残業ないみたいだし、近々また集まってご飯しようね!
足ドロドロ、やりに行こうーv-10
ユゥ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



足ドロドロ、結果報告楽しみにしているよ。
毒だしって ほんとかなー。
お酒が飲めなくて 良かったね。 
もっとも、ホストにとち狂うことは無いと思うけど。
こうめちゃん  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
足ドロドロでわかった??(笑)
あれね、2,3千円で出来そうだからやったら書くね!!
いっぱい出たらどうしよう・・・。
ホストはキライだけど。
何となく、街で配ってるティッシュを貰えなくて拗ねてる
こうめちゃんの気持ちがわかったような・・・v-40
(ちょっとちがうけどね!!)
ユゥ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード