2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鳥団子のお鍋  01/26/2007  




昨日の夕飯。

・鳥団子のお鍋


昨日UPしそびれたので、今頃更新してみたり。

コレはただの鍋ではありませんよ!!


なんと、彼氏さんが準備してくれた鍋でありますっ!

はい、拍手ー!!!

彼氏さんに用意を任せて、近所のお店に味ポンを買いに行っていた私。
(味ぽん切れてることを忘れてた・・・)
その間に、全部材料切って、キレイに盛り付けて、
鍋に昆布入れて湯を沸かして待っててくれました♪

おまけに、洗物まで済ませておいてくれて至れり尽くせり!

私はひたすら野菜と豆腐を食べて、彼氏さんは肉を食べておりました。
毎日白菜やらキャベツやら食べて、若干痩せてきたかな!?

結婚しても、お休みの日はご飯作って待っててくれたら嬉しいなぁ~!
帰ったらご飯が出来てるなんて、最高だよねー!!
美味しかったよー。また作ってねー♪

※おきょうちゃん直伝!ダンナを褒めて育てる作戦です(笑)

**********

彼氏さんは、なぜか今3連休中。
今文化村でやってるティアラ展に行って感動してきたようです。
分厚いティアラの本(高い)を買ってきて、小春と一緒に見ていたけど、

いつ小春がその本にするかドキドキもんでした・・・。


スポンサーサイト
 | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
なんだかヘルシーな夕飯でいいねー
ケン君も家事いろいろしてくれてなかなかよろしいんじゃない??
男の人は褒めて育つからねー(笑
今度男の人たちの手料理大会してみたいねっ
私も頑張ってだいえっとしなきゃー
今日初テレビの前で練習したよー
カメラ目線で話すのって難しいし、
服装も髪型も気をつけないといけないらしく、
しばらく出費続きそうです。。。
おきょう  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  01/27/2007 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
おきょうちゃんが毅くんを褒め育てているのを見習うことにしたよ♪
お互い働く以上、そういうところって大事よね、きっと。
何でも良いからご飯作ってくれるといいなー(*^_^*)
この前毅くんが「キョウコに色々買ってやろうと思うよー!」とか
ステキな発言してたのを私はシッカリ聞いときました!!
仕事で必要なら、おねだりしちゃえー!!(笑)
☆まあちゃん
ブログ移転了解です♪
そっちにコメント残しに行きまーす!ありがとね!
ユゥ  01/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード