2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010122.jpg

今日のお弁当。

・ささみとチーズのカツレツ
・インゲンとパプリカのクレイジーソルト和え
・ブロッコリー トマト ニンジン
・ご飯



久しぶりにお惣菜に頼ったゆえのカツ。(味付け忘れる・・・
揚げ物はそんなに食べないんだけど、体が求めていたのかな・・・?

お弁当作りの負担を減らそうと、遂に冷凍おかずも買いました。
とにかく今、時間が無いしねー。でも毎日コンビには嫌だし。

**********

先日、実家に振り込め詐欺電話が掛かって来たそうです。
相手が泣きながら、

「お母さん!ジュンだよ~!!」

と悲しげに母に叫んでたそうですが、

「うちにはジュンなんて息子いないけど?」

と言ったら、あっさり切られたそうです。


何か名簿を見て掛けてきたんでしょうね。
漢字の読み方間違って掛けてくるなんて、間抜けー!
(本当はジュンって読みのほうが一般的な名前だからね。)

そして、母は振り込め詐欺に2勝0敗の記録を作りました。強い。
(前回は、最終的に相手を追い込んだツワモノ。)
世の中、まだこういう典型的な手口の詐欺があるんだね。

気をつけましょうね!!


 | Lunch Box  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
味のないカツだったの?ちょっと悲しいね。
忙しいときには、お惣菜もいいよね。カツ丼風に味付けして卵とじにすればいいかもしれない。
お昼はボリュウムないと持たないでしょう。
振り込め詐欺 かも知れない電話、
もっと突っ込んでからかってやればよかったなんて考えたよ。
何度も「おあかさーん」って呼ばれたんだから。
こうめちゃん  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
味無いわけじゃないけど、おかずにするにはやっぱりしょっぱさが
ある程度欲しくなるよね。
チリソース入れようと思ってて、すっかり忘れたの。がっかり!!
振り込め、対応できるうちは良いけど、どんな手で来るか
わからないからね。気をつけてね!
でも、こうめちゃんは変な電話に強いよね。。。ふふっ(^^♪
ユゥ  01/26/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード