2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
スタミナきのこスープ  01/24/2007  
P1010124.jpg

今日の夕飯。

・スタミナきのこスープ
・やみつき塩キャベツ


私は青虫かっ!!!
ってくらいのキャベツですが・・・。


P1010123.jpg

スーパーで売っていたこのタレのお陰で、
ワシワシッと食べる事が出来たんでありますよ。
あと、胡麻もタップリ掛けました。

きのこスープは、大蒜も生姜も葱もどっさり入ってます。
体を温めて、気合入れないと。

**********

一旦仕事が落ち着いたと思ったら、
また昨日から鬼のように忙しくなってしまいまして。
今日も帰りが微妙に遅いので、こんな食事だったり。
肌が荒れてます。ニキビが出来かけてます(*_*;


精神的に辛い・・・。
(ので、当分ご飯もお弁当も手抜きが続くかと思われます・・・)

P1010119.jpg

「オカエリー」といってくれる小春だけが私の心の支えデス。

・・・病んでる。私。。。

 | Dinner  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
毎日、キャベツ食べてるんですね。
大根、キャベツ、白菜、一人暮らしにはみんなデカすぎて
置き場所(冷蔵庫)の確保に困りますね。
黒砂糖  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆黒砂糖さん
そうなんですよ!毎日キャベツ!!!でも減らないの。
最近、大きめ野菜が98円とかで売ってるので、ついつい買うんですが、一人だとなかなか減らなくて・・・。
あの手この手で食べてます(^_^;)
白菜も半玉あるんですが、どうしたものか・・・。
スーパーでケララカレー探したら、ちょうど売り切れでした。
でも、お肉売り場でケララカレーを持ってる人を見かけました!
あちこちブログで紹介されて人気出たのかな??
美味しいカレー、休日にでも作りたいです!
ユゥ  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キャベツ用ってはじめてみました!!!
まさに驚きですv-237
きのこスープ。。。
私、きのこのスープって苦手なんです↓
でもこのスープは何だかボリューム満点だから、
ガツガツ戴きたいですな~v-238
ちよ  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ちよちゃん
このスープ、本当は卵スープだったんだけどね(^_^;)
割合的にきのこがどーんと入っちゃったからさ(笑)
キャベツは一人で3枚分食べたら、こめかみが痛くなったよ!
ちょっと食べ過ぎた・・・(・ε・。)
でも、確かにコレだけキャベツ食べればダイエットにもなりそうだよね。
ひっそりと続けてみるかな・・・?
ユゥ  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード