2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ここを読んでくださっている皆様


突然ではありますが、
この記事を持ちまして「ヒトリゴハン☆フタリゴハン」を
終了したいと思います。


理由は単純に、
料理する時間が生活から全く無くなったから・・・!!!
ピークが過ぎれば・・・と思っていたのですが、
これが今後の私の基本スタイルだと言うことを悟ったので・・・


そもそも私のご飯ブログは
仕事初めてお弁当を作るようになったところから始まって
それが一人暮らしの自炊になり、結婚して家族の分も作り・・・
と環境の変化に合わせながら続けてきました。
特別素敵でも上手でもないけど
こんなご飯作ったなーって、後から見返せる自己満足のために。

去年の春から生活は一変して
かなり仕事に時間が取られるようになりました。
それでも何とかおうちでご飯を作って食べてもらいたい一心で
短時間で作れるご飯に切り替えて頑張ってきました。
過去に比べると、どんどんしょぼーくなってるのも
ブログで写真を載せてたから一目瞭然でしたが。。。(笑)

そして、今年に入ってからは忙しさがエスカレートし
完全に生活から「料理をする」時間が無くなりました。
日々外食。深夜営業のデニーズは既に常連・・・情けない。

と言うわけで、今の生活スタイルに
料理ブログは全く合わないのです。。。


ただ、日々色んなことはありますので
ブログのスタイルを変えて既に引っ越しました。
料理以外のこともメイン記事になるブログ。
このブログのスタイルをいきなり変えるのは
やっぱり違うかなーと思って。
料理だから見てたのに!って方もいるでしょうから。。。


おいしいものとか。
誰かと遊んだこととか。
旅行のこととか。
日々思ってることとか。
鳥のこととか。
で、週末くらいはご飯のこととか!
新しいブログはかなりゆるーいゆるーーーい感じです。

完全に方向性は変わりますので
URLは控えさせていただきますね。
読んでも良いよーって優しい方いらっしゃいましたら
ご連絡くださーい(笑)



私もここ数年で色々と心境の変化もあります。
これからもっと生活環境も変わってくるかな。
そんなわけで心機一転!ゼロからスタートしたいと思います。



それでは!
今まで長い間本当にどうもありがとうございました!!


                   2010年4月 
                       ユゥ
スポンサーサイト
 | and more・・・  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード