2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF1101.jpg


土曜日は久々に夫婦でお出掛け。


先月、ふらーっと二人で『海ほたるに行こう!』と
夕方から出掛けたものの、強風により海ほたる手前でまさかの通行止め!
泣く泣くUターンして戻ったという出来事がありました。
というわけで、リベンジなのです。

何ともどんよりなお天気でしたが、
強風ではなかったので、無事到着しましたー
DSCF1103.jpg

何で今さら海ほたる?
って話ですが、これが食べたかったから!
海ほたる名物『あさりまん』です。
テレビで美味しいー!と紹介していたのをしつこく記憶しており
ずっと気になっていたのです。
(美味しいものに関する記憶は優秀です、私。)

食べた感想は、まぁ・・・普通????
もっとあさりが前面に来るかと思いきや、そうでもない(笑)
美味しいんだけどね、ひとつ350円もする割には、フツー。

DSCF1105.jpg

気を取り直して、レストランで昼食。
(あさりまんの直後に・・・!!!!!!!)
あさりがたっぷり入ったうどん。
これはね、スープは美味しいのだけど、うどんが好きじゃなかったぁ。
なんか、もそもそした麺だった。
さぬきうどんって書いてあったのに。。。

他にも『びわソフト』と『ピーナッツソフト』を食べる予定でしたが
この調子じゃ期待を裏切られるな・・・と判断し、
スタバでコーヒー飲んで、一息つきました
あー、スタバは裏切らないよね。ウンウン。

***

その後、二人で豊洲のららぽーとに行ってみました。
目的は私のパンプスと旦那さんのスニーカーでしたが、
二人して目的以外のものを購入し、一日終了。


そんな1日でした。
お互い仕事&勉強で疲れマックスだったので、
気分転換になりました。
車中から見える桜並木もあちこちきれいだったな!


今度はどこにプチドライブ行けるかな?
 | Play  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード