2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
疲れたっ!  04/03/2010  
DSCF1093.jpg

またもご無沙汰デス。
新年度・・・以前に3月後半から猛烈に忙しくなり
当分自由がきかない生活になりそうな予感・・・。
夕飯も毎日外食か食べ損ねるか・・・という感じなので
写真がありません。
ご飯ブログには致命的!

日々色々考え中。
毎日12~14時間働いていると
家には寝に帰るだけの状態になりますな。
自分の時間が全く取れないんだけど
そんな中で読んでる本。

「疲れた時はロクなこと考えないからとにかく休め!」
って書いてあったので、今日は一日寝てました。
ほんと、グダグダと良く寝たー。

明日も5時半起きで仕事行くので
そろそろお風呂入って寝ようっと。
帰宅もおそらく深夜だな。うぅぅぅ。


そんなわけで、
暫くまともなブログの更新も出来ないと思いますが
また更新できそうなときにちょこちょこ書きたいと思います。
 | and more・・・  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード