2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
八天堂のくりーむパン  03/25/2010  
DSCF1019.jpg

かれこれ2週間ほど前の話ですが、
テレビでも紹介されてる八天堂の「くりーむパン」を購入。
はなまるおめざランキングで去年1位だったらしい!
お気にブログで紹介されてたパンだ!と思って
あまり詳しく知らずに近所でポロっと買ってしまった(笑)

その場で売っていた5種類全て購入。
(写真は既に1個味見後・・・w)
パンとケーキの中間みたいなふあふあの生地に
トローッとしたくりーむがたっぷり入ってました。
確かに美味しかったー!
常に近所で買えないから運が良かったな!

私は朝食べたんだけど、
1個じゃもの足りず、2つ食べて相当胸焼けしたよ。
甘い物は絶対欲張ってはいけない!!!と肝に銘じました。

**********

この前美容院でカラー担当の女の子と話をしていたら
ふとインコの話になり(うちで飼ってること知ってる)

「私も昔飼ってたんですよー!
 インコって、
 凄く良いニオイしますよねー!
 おひさまっぽい、穀物っぽいニオイ!」


!!!
初めて家族以外でインコ臭を分かってくれる人が現われた!
めちゃくちゃ感動!そして興奮(笑)

「雛の時のニオイがまた格別でねぇ~!」
と言ってみたところ、それは分かってもらえなかったので
是非機会があったら嗅いでね!と伝えておきました。

私の一番好きなニオイ。
鳥の雛のニオイ。

これ、誰にもわかって貰えないけど(変態だと思われて終わる)
飼った人に聞けば意外とわかって貰えるかもー。


春だな。
そろそろペットショップの鳥コーナーが
良いニオイで包まれる頃だな・・・


嗅ぎに行こっと!
美味しかった♪ | Bagle&Bread  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード