2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF1035.jpg

3連休は幸せ空間で幕開け。
義弟の結婚式に出席してきました!

限定記事で公開した台湾での婚約式は2008年11月。
そして、去年の春にお嫁さんは日本に引っ越してきて
やっと日本で結婚式を挙げる事が出来たのでした。

いつまでも新婚みたいで良いね!!!(笑)

身内の結婚式は、友人とは違う感動がありました。


page.jpg

和洋折衷な食事でした。
どれもこれも美味しくて!
スープにするか茶碗蒸しにするか揉めて喧嘩した!
何て言ってたけど、茶碗蒸し美味しかったよw

DSCF1043.jpg

兄弟でパチリ!
兄30歳、弟29歳、嫁28歳。

因みに私と弟嫁が並ぶと、同じ年には一切見えない。
親族&友人に嫁二人同い年ですよ!と言うと
『えぇ~!?』と言われる。それはそれはビックリされる。
何とも言えない、巻き込み事故を喰らった感じ・・・(-_-;)

私が老けてるではなく、弟嫁が幼いだけだってば!!!!!!!


DSCF1081.jpg

さすがに夫の横で振袖はまずいので、
今回袖を詰めて仕立て直して貰いました。
そして、今回母の帯を借りました。
こんな感じで変り結びして貰ったよん。
(散々動きまくって強風に煽られた後なので着崩れ気味デス・・・)


弟(でも年上)であり、会社の後輩であり、不思議な関係。
嫁同士言葉もなかなか難しいけど、意思の疎通は出来てると思う!
こうして家族が増えるのは良いね。
みんなで力を合わせて、より良い家族関係を結んでいけたら良いなと思います。
 | and more・・・  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード