2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF1005.jpg

えっとー。
今週は部署の作業員さん向けの慰労会がありまして。
社内で大宴会が開かれたのですが。

私ったらいつもの如くビンゴの神が降臨してしまい、
当たった景品が、このラスクでした。。。(笑)


火曜日に自分で買いに行きました

とは口が裂けても言えない!!!


3回戦あったビンゴ大会、2回続けてビンゴしましたが
あくまでも作業員さんのための会ですから!!
空気読め、私(笑) もちろん2度目は自粛。


そして、参加賞でホワイトラスクを1枚貰い・・・


何?
今週、何でこんなにラスクづいたの???
すごい謎なんですけど・・・。

やっと歯も治ったので、
思う存分ガリガリ噛んでやろうと思います。


さて!午後からは半日掛かりの美容院だぜー。
ガツッと切りたいけど、来週結婚式だから切れない!
イメチェンしたいよー。
スイーツ | Sweets  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード