2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ぶり大根  03/07/2010  
DSCF0991.jpg

今日のフタリゴハン。

・ぶり大根
・菜花のお浸し
・山芋の梅おかか和え
・白菜と豆腐のお味噌汁
・玄米


今日は和食!
地味だけど手間を掛けるとぐっと美味しくなるぶり大根。
大根下茹でしたり、ぶりの臭み消ししたり、頑張って作った!
以前あらで作った時に食べるのが面倒だったので、切り身で作った。
やっぱりこの方が食べやすいから好きー!

**********

今日も天気がいまいちだったね。
出掛けるのも結局いつものブーツでした・・・(*_*;
帰宅後は仕事。
仕事始めた途端に眠気が襲ってきて、椅子の背もたれに頭打った!
一気に目が覚めたわー。
うーん、結局終わってないから、また明日から会社で頑張らなくちゃ。

DSCF0992.jpg

ふふっ。
気付いた人いる???

スーパーで手のりたまが金銀バージョンで売っていた!!!
思わず連れて帰ってきました。

中身はただののりたまです。
丸美屋の商品戦略にまんまと踊らされたー!

可愛いな!許す!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード