2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ひとくちヒレかつ  03/06/2010  
DSCF0986.jpg

今日のフタリゴハン。

・ひとくちヒレかつ
・付け合わせサラダ
・菜花と豆もやしのナムル
・なめこの豆腐のお味噌汁
・玄米


ひさーーーーーーーーしぶりにキッチン立った!!
この2週間、私の帰宅が12時近い日が多くて
買ってきたお弁当とかサラダだけとか。。。そんな食生活でした。
旦那さんにも申し訳ないと思いつつ、こちらも仕事ですので。
一昨日はそれでも早く帰宅し22時過ぎにに二人で鍋食べたっけ。
来週いっぱいはまだこんな生活が続きそうです。

無理しないでねってよく言われるけど
時に無理しないといけないのが社会人だよね。
その分ストレス発散に買い物しまくってるケド!


というわけで、今日は揚げ物。旦那さんの好きな豚カツ!
お気に入りのブランド豚が特売でした(^^♪

私は未だ抜いた親不知が完治せず・・・(今日消毒してきた!)
まだ痛み止めが切れると発狂したくなるので
高野豆腐で作ったヘルシー豚カツを食べました。
これなら柔らかいから噛み切れる(笑)
味付けた高野豆腐に薄い豚肉巻いて揚げたものだけど、
これはこれで美味しかった!!!むしろ好き!

**********

装飾系男子・女子を目指すと言って以来、
財布のひもがユルユルになってる私たち。

旦那さんは日々お風呂にファッション誌を持ち込み
どの鞄を買うかなぁ!と熱心に研究してる。
春闘が終わったら、頑張った自分に買うと決めたらしいよ。

一方、ならば私も!と物欲爆発。
この2週間でスニーカー2足買った(笑)
ちょっと前までは「会社にも着て行けるもの」を選んでたけど
最近はそんなんどーでも良くなって、趣味に走ってます。
会社の服?知るかー!って気分です。


なのにー。
毎週週末になると、雨で新しいの履けない!!!!
す!と!れ!す!
早く新しいの履いて出掛けたいな。
 
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード