2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
avocado.jpg

日曜日。
一日学校へ行く予定だった旦那さんでしたが
授業の予約が取れず、予定外の休日。
私も仕事&抜歯のため、家に引き篭もる予定でしたが
それならばと、お昼から二人でお出掛することに。

あちこちウロウロして、最終的にまたイクスピアリに到着(笑)

ランチはKUA’AINNAのアボカドハンバーガーセット!
美味しいハンバーガーが食べたかったの!!
でも、注文後実物を目の前にして、ふと気付く。

私、歯が万全じゃないではないか・・・。
痛み止め飲んでるから、ちょっと忘れてた。
(口の中は大惨事ですが、顔は腫れずに済みました!)

おっきいハンバーガー、奥歯が痛くてかぶりつけない!
変に潰されたアボカドがグチャグチャになっておったよ。
口の端にも色々ソースやらトマトやらくっついてねぇ・・・
一言「汚ねぇなぁ・・・」と言われたぁぁぁぁ!
これ、初デートでは絶対に食べちゃいけないね。

**********

その後、ショップをフラフラと物色。
旦那さんが通勤鞄を物色しに入ったお店の店員さんが
凄いイケメン揃いで、私も始終ご機嫌でした(笑)
お店出るのが名残惜しかったー!

と旦那さんに事後報告したら、白い目で見られた!!


そんなわけで
休日全く仕事が進まず、
今週もヒーヒー言いながら毎日残業する予定です。

はぁ・・・
いつの間にかオリンピックが終わりを迎えてる!!!
一度もテレビで見なかった非国民はこの私です。
余計なニュースは気が狂うほど見てるけどねっ。
スポンサーサイト
こんな店に行ってきました | Delicious  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード