2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

おきにブログ徘徊中にやたらと見かけた
ダヴのトリートメントプレゼント。

思わず、ポチっ。

普段はケミカルなシャンプー類を使ってないけど、
たまにはね!タダだし(笑)
私は傷みが気になるので、ダメージケアにしてみた。

みなさん言う通り、サンプルとは思えない
歯磨き粉サイズでございます。 太っ腹!!
手ぬぐいもかわいい。


全プレですよ。
気になる方、どぞっ!→DOVE

**********

今週は一度もキッチンに立ってません。
毎日毎日、仕事ー。 ホント勘弁してください。
それでも終わらず、持ち帰りです。
今夜旦那さんとスタバに行ってやるかな。


で、今日は予定通り最後の親不知を抜いてきた。


どうでもいい話、長々続くので追記に。
もぉー!大変すぎ!!!
レントゲンでは見た目普通だからスポンと抜けると思ったら
変な根っこで全然抜けてくれず、2時間以上かかった。。。


途中、あまりにも頑丈な親不知に先生も心が折れたのでしょう。
『傷のために慎重にやってるけど、これは腫れそうだなー。
 今日は麻酔も切れかかってきてるし、残りは次回にしようか?』
と、提案してくださいました。(私も相当疲れてたから)

でも!でも!
こんなしんどいの、もう1回頑張りたくない!!
せっかく私だって勇気出して来たんだから!
決心するのに5年以上掛ったんだから!!

「麻酔どんどん打っていいので、出来れば今日終わらせてください!!」
と、攻めのお願いをし(先生もマジ!?みたいな感じだったw)
気合いの長期戦で先生に頑張ってもらったー!


歯を削り、切断し、最終的には4個に割られておった。
何か、聞いてはいけない音を色々聞いた気がする(笑)
メキメキメキー!バッキバッキ!と聞こえておったよ。


ラスボスは強敵でございました。
先生も相当苦労してた。無茶言ってごめんなさい・・・
こんな歯、かなり珍しいってさ!
HAHAHA.

長年気にしてたものが無くなってスッキリ!
次回は歯のクリーニングと、治療済みの歯を
再度白い加工にしてもらう予定です。
ずっと銀色の詰め物嫌だなって気になってたの・・・。

あとは、腫れないことを祈るのみデス。



痛み止め飲んだら、頭がぼーっとする。
ボチボチご飯の用意しなくちゃ。
スポンサーサイト
 | and more・・・  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード