2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
22 2 22 28  02/22/2010  
DSCF0975.jpg

H22.2.22.

記念すべき(?)2が並んだ本日。
私、22歳+6歳になりました・・・!!!

お仕事はお休みして、旦那さんと一緒にショッピングを楽しみ、
二人でウキウキと洋服やら靴やら買ってきましたー♪
今年は二人で装飾系男子&女子を目指します(笑)


で、何故私の誕生日に、旦那さんも便乗して買い物してるんだろう???
同じだけ買ってる旦那さん(笑)まぁいっか。


DSCF0976.jpg

いっぱい歩いておなか減って、
何となく車で向かった先は夢のネズミの国と隣のイクスピアリ。
そして、何となくネズミの国の延長のようなレストランに入りました。

あちこちで動物が動いたり鳴いたり雷が鳴り響いたり。
そんなレストランで子供のようにキャッッキャしながらお祝いしてもらった!
特別素敵なレストランじゃなくても、お祝いして貰えるだけで嬉しいデス♪


私の大事な家族、大事な大事なお友達。
朝から『おめでとう!』ってメールが続々と届いて
ずっとご機嫌な一日でした。
お花やプレゼントも届いて、幸せいっぱい!
誕生日を忘れずに毎年ちゃんと連絡をくれる人たち。
私の大切に思っている人たちは、同じように私のことを大切にしてくれる。
励ましや嬉しい内容の言葉を送ってくれる!!
すごーく嬉しくなりました
私に優しくしてくれる人たち。ずっとみんなを大事にしていきたい。


年を重ねて失うものもあれば、手に入れたものもある。
でも大事にしてるものは、絶対になくならない。


28歳は、楽しいことがたくさんの1年にしたいな。
自分の好きなことを、ちゃんと大事にしたいな。
周りの人に、優しくなりたいな。
もちろん、自分のことも大事にしていこう。


悲しいことも、嬉しいことも
どんどん吸収して、優しい人になりたいです。
父が付けてくれた名前に恥じない人間になるんだ!


笑顔の絶えない日々を過ごせますように!
変化を楽しめる1年になりますように!



みんな、お祝いしてくれて本当にありがとう!(^^♪
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード