2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
餃子@男子ごはん  02/14/2010  
DSCF0955.jpg
今日のフタリゴハン。

・ホタテ入り餃子@男子ごはん
・もやしのオイスターソース炒め
・かき卵スープ
・玄米


旦那さんのリクエスト通り、
男子ごはんを参考にホタテ入りの餃子を作りました・・・


ビジュアルが、酷い!!!!(汗)


味はとても良いのですよ!
ホタテが入ると、こんなにうまみが違うのね!と
絶賛しながら食べたんですが。。。


見た目がね。
分厚いチヂミみたいになっちゃった。(*_*;
あと5個を、無理やりフライパンに突っ込んだ私が悪い。
でも、カリッと焼けたことは焼けたよ。


ま、こんな日もあります。
次回は、ちゃんとフライパンにあった量で焼こう!(笑)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード