2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0935.jpg
先日のフタリゴハン。

・鯵の干物
・揚げだし豆腐&揚げ舞茸
・蕪菜と桜エビのお浸し
・お味噌汁
・玄米


伊豆の余韻にひたる夕飯。
味見して買ってきた干物は、塩気も程よく美味しい!
そして、あやみにお土産でもらった桜エビはお浸しに入れてみた。
白だしで和えただけだけど、立派な海老は香ばしいよ!
揚げだし豆腐は、初めて作ったかも。
意外と簡単なのにね!揚げ物ってだけで、面倒なイメージ。

私の食べまくってきた胃腸を休める質素なご飯(笑)

**********

ずーーーっと買うかどうしようか迷っていたアイツ。
先日、運よく会社から軍資金を手に入れたので、
思い切って購入しました!!!

irobot.jpg

iRobot ルンバ537です!!

買おうと思ったきっかけは、うちのインコ。
特にオカメインコの換羽時の粉がすごくてですね・・・。
飛ぶ練習はもちろん、プルプルっ!と羽を震わすだけでも
一瞬にして辺り一面が『スノードーム』な景色になるんですの。
そりゃぁもう、軽く地獄絵図。

で、毎日掃除機かけないとアレルギーになりそうな予感がして・・・。
共働きの我が家では、毎日掃除機をかけるのは結構厳しく。
私がずぼらだから。

そこで、このルンバちゃんが大活躍!!!!
留守中ずぼらな私の代わりに、毎日ピッカピカにリビングを磨いてくれるの!

しかも、想像以上の働きっぷりなんですよ。
カーペットもするっと乗り越え、ブンブンお掃除。
センサーで汚れたところは重点的にお掃除。
意外と部屋の隅っこもきれいにしてくれます。
で、掃除が終わると自動で充電器に戻っていく。



なんて優秀~!!!!



さっさと買えばよかった。
確かにお値段は高いけど、その価値十分あるわ。

毎日こぶし大の埃をかき集めてくれてます。
うち、一日でそんなに汚くなるんだね・・・(苦笑)
誰もいないのに。


今日も私が洗濯物干してる間に掃除してもらっちゃった♪
家事が1つ省けるだけで、こんなに気が楽とはね。
なんか、可愛いペットみたい!

旦那さんなんて、毎日帰宅すると
ごみを掻きだしながらルンバを超誉めてます(笑)
旦那さんがごみ処理担当する約束で購入したの。私はインコの世話で手いっぱい。


共働きのみなさーん!
ペットを飼ってるみなさーん!
単純に面倒くさがりのみなさーん!


とってもお勧めよー!!!!!!



我が家は5年保証付けました♪


スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード