2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
チーズ鍋  01/27/2010  
DSCF0765.jpg
今日のフタリゴハン。

・チーズ鍋


時間のない日は鍋が定番の我が家!
今日はずっと気になっていたチーズ鍋にトライしてみたよ!!
とあるブログで美味しい!と紹介されて以来気になってまして…
(使ったのはこれです。)
鶏肉、ウインナー、キャベツ、もやし、人参、
ジャガイモ、エリンギなど家にあるものを放り込んだだけ(笑)

イメージとはちょっと違ったけど、美味しかった!
クリームシチューみたいな感じかな?
締めのリゾットは、胡椒をきかせたら美味しかったです。
これはトマト鍋の素より好きー!!

**********

明治神宮にある井戸の写真を待受けにすると
良いことが起きるとか、仕事運が上がるとかいうの、流行ってるじゃない?
パワースポットとしてテレビで紹介されて、すごい長蛇の列だとか!

で、私は自分で行ったわけじゃないけど
貰いものの写真を携帯の待受けにしてみたのですよ。

そしたらね。
あっという間に新しい仕事のプロジェクトメンバーに放りこまれまして。

・・・

めんどくせー!

良いことと言えば良いことかもしれん。
このご時世、仕事があるのは素晴らしいことです。


(-_-;)
 

私は働き蜂ですか。そうですか。頑張ります。



※とばっちり受けたmayuちゃん、ごめん(笑)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
待ち受け画面、変えました。
忙しくなりすぎたのでw


効果テキメン過ぎてびっくり。

新しいプロジェクト、がんばれーw
mayu  02/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆mayuちゃん
衝撃的なくらい、効果テキメン(笑)
何かが減った分、新しい仕事なら良いけど
そうじゃないと結構しんどい・・・。

でも仕事があることは素晴らしいことなので
体調崩さない程度には頑張らないとね・・

そう言えば携帯お店で見比べてるけど
やっぱり何が良いのかさっぱり分かんなかった!!
もう、この感覚がオバチャンだよね~やばい。
ユゥ  02/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード