2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
麻婆豆腐  01/22/2010  
DSCF0736.jpg
今日のフタリゴハン。

・麻婆豆腐
・サラダ
・わかめスープ
・玄米


すみません。
暫くブログ有給休暇頂いておりました。
落ち着いたので、復活!!

最近ご飯が思いつかず非常に手抜きが続いてます。
シンプルな麻婆豆腐。
シンプルとか言いつつ、野菜室でしなびだした大根を
ジュジューっと焼いたものも入れてあったり。
この大根、意外と味が染み込んで美味しかった(笑)
味付けはケンタロウレシピ参考です。

この後、この麻婆豆腐はご飯に乗せられ、
桃屋のラー油もぶっ掛けられ、麻婆丼になりました。
桃屋のラー油、いつの間にか私より旦那さんが消費してる!
また買いに行かなくては…。

 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
このごろ ちゃんとご飯食べているのか心配していました。良かった良かった!

桃屋のラー油おいしいですね。どうして売っていないのかしら。見た目が激辛だからヒットしないのかしら。それとも激辛を買ったのに辛くないからかな。桃屋さんに美味しかったって報告してはいかが。蒸し豚に乗せたら最高でした。
インコ  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん

桃屋のラー油はヒットしすぎてなかなか売ってないんだよ。
テレビでも紹介してるし、ブログで紹介してる人も多いし
私のように、見つけたらまとめ買いする人も多いみたい!

今度はもやしと蒸し豚で食べてみるね(*^_^*)
ユゥ  01/22/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード