2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
感動ケーキ♪  01/21/2007  
P1010113.jpg

ブライダルフェアのケーキの試食です☆
私はチョコムースと紅茶ムースのケーキ
彼氏さんは、苺のタルトを試食しました。

P1010112.jpg

何が可愛いって、お皿!!
チョコとカラメルとラズベリーのソースで
それぞれに違う絵が書いてあるのですよー!

P1010111.jpg

こういう気遣いが、とーっても嬉しくて!
写真バシバシ撮ってしまいました・・・笑

味もとーっても美味しかったので、
当日の生ケーキもきっと美味しいハズ!!!!

(でも、自分はたいして食べれないんだろうな・・・)
 | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
デコレーションすてきー♪♪
試食会でこんなおもてなししてくれるなんて、
本番かなり期待できるねー♪
いやしかし決まるの早いねー(笑
私たちも日を押さえとかないと!て焦って
一軒目で決めちゃったっけ。
それより左の方のカウントダウン。。。
がんばれー
おきょう  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
試食会って、どこでも色んなことしてくれるんだろうケド、
こういうちょっとしたところでキュンv-10となってしまったり。。。笑
2人して、キャッキャキャッキャ写真撮りまくってたよ!
そんな人誰もいなかったけど・・・。
もっと色んなところ見たかったのも事実なんだけどねー。
やっぱり、日にちが取れないとお話にならないからさ。
カウントダウン。
まだまだ先のようで、あっという間に当日になりそう!
おきょうちゃんにも是非夫婦揃って来て欲しいなっe-266
ユゥ  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード