2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
トマトソースペンネ  12/10/2009  
DSCF0670.jpg
週末のフタリランチ。

・トマトソースペンネ
・レタスとベーコンのスープ


更新する時間がある時に限って、
私のPCデスクで勉強を始める旦那さん・・・(笑)
試験に向け頑張る横で「どいて」なんて言えませんのでね。
なかなか更新出来ませんが、自炊は結構しています。

これは先週末に作ったランチ。
トマトソースはホールトマトを使って手作り。
最近、いろんな種類のきのこを食べやすく切り混ぜた物を
小分けに冷凍しているので、それをたっぷりいれました。
肉は入ってないけど、チーズも混ぜてボリュームアップ。

ペンネ茹ですぎて二人してひっくり返るほど満腹でした。
写真でも分かるね、盛り盛り~!!!

**********

今日・明日と会社の忘年会が続きます。
今日は船を貸しきってみんなで騒ぐ予定。
忘年会でクルージングなんて、初なんですけど!

途中の○×ゲーム大会で、
「ユゥさん、○○さんとゆび相撲してください!」と後輩に頼まれてますが、
それはあれかい?私の手がメンズばりにデカイのを知っての事かい?

相手は私より20センチくらいちっちゃい女の子。
・・・手加減しても、負ける気がしないわ。


ていうか、ゆび相撲なんて何年ぶりにするんだろう一体。
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Lunch  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
忘年会でクルージングなんて、さすが勤務地が海の近く!!
毎日海の香りを感じながら通勤してたなぁ・・・☆懐かしい!!

家族も増えてにぎやかだね。コメントなかなかできないんだけど、
楽しく読んでますよーん♡


年末で忙しい時期だけど、体に気をつけてね!!



mayu  12/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウの指 思い出した!
細くて長い。 インコの指は太いし馬鹿力があるのに 勝った記憶があまりないね。
今時のPCばかりやっている男子にも勝てそうだね。旦那様は 野球ボールで鍛えているから指の力が強そうだけれど。
インコ  12/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆mayuちゃん
クルージングと言えば聞こえは良かったけど、
結構寒いから外に出るのも面倒で、景色見てなかった(笑)
そして、意外と揺れて酔わないか心配した!
大人数で貸切だったから楽しかったんだけどね。

mayuちゃんもお仕事慣れてきた?
覚える事たくさんあって大変だよね、きっと!
オススメ機種があったら教えてね!
年明けたら、また近況報告がてらご飯食べに行こうねー♪

☆インコちゃん
指相撲は当然のように圧勝だったー!
一応揉み合いしたけど、ユゥの親指の方が
断然長いからね。
男の人でも、指相撲なら割りと勝てるかもしれないなぁ・・・!

今日も飲み会。
本当は行きたくない!けど行かなきゃいけないのがサラリーマンの悲しいところ。
会社付き合いはどうしても避けられないところなんだよ。
そして、遅い帰宅で旦那さんに怒られる。
(心配してくれてるからしょうがないけど・・・)
我が家は夫婦が完全逆転してる。
ユゥ  12/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トマトソースペンネ
素敵なパスタ料理

美味しそうです

ポチッと応援させて頂きました
ryuji_s1  12/11/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ryuji_s1さん
応援ありがとうございます!
これからも美味しいパスタ料理作りたいと思います(^^♪
ユゥ  12/13/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード