2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
オススメ「ラー油」!  12/01/2009  
DSCF0561.jpg

これ知ってる人ー!
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」だよ!

えーい!
辛いのか辛くないのかハッキリしろ!って商品名だけど
実際には辛くないと思う。私には。

日経トレンディが2010年ヒット予測として
「食べるガツ盛り調味料」をあげてるんだけど、これがその商品!
おうちごはんが流行ってるからこそ、こういう商品がヒットするんだね!

因みにこれは何に掛けてもおいしいのデス。
ラーメン、チャーハン、餃子、鍋、パスタ、納豆、お浸し、ご飯にも!
フライドガーリックがたくさん入ってるので食べる感覚で使います。
最初はチビチビ使ってたけど、今はドサ!っと掛けて食べてるよ。
私一人で2瓶目です・・・食べすぎ!


これね、今大人気らしくスーパーで売りきれてる場合が多いの。
見つけたら是非買ってみてください。
今のところ、我が家からは一番遠いヨーカドーでしか見かけません・・・。
(これだけのために初めて行ったよw)

**********

ちょっとバタバタしていて更新滞ってますが、
載せたいこともちょいちょい溜まってきているので
ゆっくり更新していきまーす!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ずいぶん探して見ましたが見つかりませんでした。
辛いものコーナー、桃屋いろいろあるコーナー どこにもないです。
インコ  12/05/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
売ってないね。こちらもヨーカドーにしか
売っているのを見かけません。
片隅にひっそりと・・・
4瓶ストックを並べておいたら旦那さんが
びっくりしてたよ!(笑)
ユゥは豚しゃぶのゴマだれに混ぜるのがお気に入りです。
今度持って行くからね!
ユゥ  12/08/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード