2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0571.jpg
先日のフタリゴハン。

・今はやりの?トマト鍋


滅多に・・・というか殆ど我が家で「鍋の素」を買うことは無いんだけど
最近売り切れるほど人気?というトマト鍋の素がスーパーに1個だけあって
ついつい購入してしまいました・・・。
ラス1に弱いのは私だけじゃないはず・・・

具は洋風。
キャベツ、ほうれん草、トマト、たまねぎ、ジャガイモ、ブナピー
鶏肉、ベーコン、ウインナー。
“ピザ風”ってのが美味しそうだったので、チーズも大量に入ってます。

DSCF0568.jpg
“甘熟”ってところがポイントで、非常に甘口。。。
酸味は無く、ケチャップスープという感じかな?
子供なら大好き!!!って味だと思う(笑)
私はこれにひたすらタバスコを掛けて食べました。

締めはオムライス風に玄米と卵とチーズでリゾット。
これはこれで美味しいよ。味はまさにオムライス!

オトナな私は、次回はトマトホールで自分好みの味で作ろう。
というか、一昨年辺りに作った記憶あるぞ!
イタリアン鍋って、前からはやってるよね?

**********

明日は友人の結婚式!
本人は大忙しだろうけど、出席するほうは
美味しいもの食べてお喋りして・・・と気楽だよね!

と言いつつ、ドレス以外何も準備してなーい!
帰ったらバタバタだな、こりゃ。

+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード