2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
式場決定☆  01/21/2007  
20070121214602.jpg

今日もブライダルフェアに行ってきました!

チャペルを見て、披露宴会場を見て、即決!!!

申し込み金をババーンと払って、予約してきました!
本当は、もっとアレコレ悩む所だと思うけど・・・。
交通の便が良いっていうのも考えて。


私は大学の時、建築・インテリアを専攻していたので、
インテリアが気になってしょうがないのですよ。

その頃から、作る模型は
ガラス張り!ミッドセンチュリーな家具!
そんなものがダイスキでした。

ここはそんな私のツボ!
昼間は自然光の差し込む明るいチャペルです。
(写真は夜なので、ムーディーな感じなのだけど。)

全館バリアフリーだし、かなり演出にも自由が聞く感じ!
彼氏さんの仕事お陰で割引が利いたのも嬉しい限りー(*^m^*)


彼氏さんは、私が気に入ったのならどこでも良いよ!
と言ってくれたけど、2人とも気に入ったし文句なしでしょ♪


何だか急にワクワクが増えてきたー!
とりあえずダイエットしてどんなドレスもバッチコイ!
な体型にならないと・・・ね。
 | Wedding  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード