2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0574.jpg

11月25日は結婚記念日。
今年も仕事でバタバタと終わってしまったけど
折角なので、レストランを予約してお祝いしてきました。

今年はお互い職場から近い汐留で。

おきょう夫妻の毎年恒例写真を、
今年はうちらが代打で撮ってこようかと思ったけど、
中にはまだ入れなかったー!
多分入れても撮る勇気無かった・・・w
毎回こういう時にワインやシャンパンで乾杯出来ない私たち。
ジュースで「ありがとう。またよろしく!」と乾杯しつつ、ディナースタート。

DSCF0579.jpg
本日のAmuseを一品

DSCF0581.jpg
前菜
昆布森産・カキのフラン カプチーノ仕立て 関門産の生ガキ添え

DSCF0585.jpg
十勝産 大納言小豆のクリームスープ

DSCF0586.jpg
~Main dish~
北海道産・エゾ鹿のステーキ ポワブラードソース 京桜味噌風味

*DSCF0590.jpg
特製 コラーゲン味噌茶漬け

DSCF0592.jpg
アバンデセール

DSCF0595.jpg
青りんごのスムージー・信州安曇野産リンゴのアリュメットの食感

コーヒー
小菓子

***

暗い店内でフラッシュたかずに撮影したので
見苦しい写真ですが・・・

前菜やメインディッシュはかなり選択肢があったのに
二人して全く同じ物を注文。
こういう時、違うの頼んでシェアするのも楽しいのにね!
どちらも自分が食べたい物を譲りませんでした(笑)

どれもこれも美味しかったよ。
でも、デザートのスムージーを食べたら寒くなって
殆ど食べずに旦那さんにあげちゃった。

私がデザート残すなんて、初めてかもしれない。

***

目の前に広がる夜景。
ふと気付くと、遠くに花火が!(ディズニーの花火かな)
おぉ!得した気分♪と思いながら眺めていました。


ふと。


あれ?あそこに見えるのは、オキョウちゃんの会社じゃないか?


てことは、あそこに見えるのは、駅前のデニーズ。






・・・てことは






私たちの席から真正面に見えてるビルは、うちの会社じゃないか!!!!!






ムードぶち壊し。一気に現実に戻されたよー。
私ってば、うっとり自分の会社見下ろしながらご飯食べてたのか!
方向音痴と目が悪いのが重なって、全然気付かなかった(笑)



ハァ━(-д-;)━ァ...



来年は、会社の見えないところでお祝いしたいと思います。
久々に結婚式場のレストランにでも行きたいなぁ。



また来年も、笑顔でこの日を迎えられますように!
スポンサーサイト
こんな店に行ってきました | Delicious  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ご結婚記念日おめでとうございまーすv-314(^^)/
オシャレなお食事!素敵っ
マロ  11/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2回目結婚記念日、おめでとう!!
そして、代打写真ありがとう!(笑
今年は私たちは一緒に恒例写真が
撮れないので、何だか嬉しいよー!
(というか、もう撮れない!?)
いつまでも仲良し夫婦でね!

オキョウ  11/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆マロさん
お忙しいのにコメントありがとうございますー!
嬉しいです(^^♪
マロクイズも毎日楽しく参加してます!
やっと1問正解しました(笑)

☆おきょうちゃん
ありがとうー!
今年はまだライトアップしたばかりなのか
中に入れないようにポールが立ってたよー!
因みにレストランもsorasioでございます。
オキョウ家記念日コースだね!

そうだねー、もう暫くはこの写真も
撮れなくなっちゃうね(+_+)
また日本に戻ってきた時にこのライトアップが続いてたら
家族で撮ったら良いよー!
それまで変わりに私が撮っておきます(笑)

ユゥ  11/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード