2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0558.jpg
昨日のフタリゴハン。

・鮭とジャガイモのグラタン
・レンコンのマリネ


1週間越しの男子ごはんレシピ
付け合わせまでそっくりそのままレシピ拝借!楽ちんだわ。
ベシャメルソース作らなくて良いなんて、画期的。
旬の秋鮭とホタテたっぷり。ジャガイモもほくほく。
焼きたてアツアツのグラタンは、冬にぴったりでございます。


DSCF0556.jpg
レンコンのマリネも美味しかったよ!
アンチョビってパスタくらいしか使い道がわからないのだけど、
なるほど、マリネに入れても良いのか・・・。

*********

3連休は美容院、論文、両親の我が家訪問で終了しました。
基本ぐーたら休日だったわー!
鳥と戯れ、お菓子を食べ、昼寝し、ご飯を作り、ダラダラ。

最近休日の過ごし方がこんなのばっかりです。
アクティブに動きたい気もするけど、寒いと家が一番良いなぁ・・・(^^♪

+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おひさしぶりのコメント☆元気ですかー??

うちも鮭とジャガイモのグラタン作ったよ!
ほんと、簡単にできちゃうよねー。そしておいしい☆
やっぱりケンタロウは天才だと思ったわー!
レンコンのマリネも近々作ってみようっと。

ところで、旦那様からお聞きかもしれないけど
春から我が家はなんだか忙しくなりそうです(>_<)
まさかの異動とか、退職とか…未知の世界…。
とりあえず、今度遊びに行かせてください。笑
キナ  11/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆キナちゃん
お!キナちゃんも作ってたのね!さすが!!
これ簡単で美味しかったよねー!
グラタンと言えばチキンばっかりいれてたから
新しいレパートリーが増えたよ!
レンコンも美味しかったよ!これも簡単だった!

海外転勤聞いてるよー!
4月からみんないなくなっちゃうね。寂しい!(>_<)
準備で忙しくなりそうだけど、時間作って
是非とも我が家に遊びに来てくださいな!
お待ちしておりまーす♪
ユゥ  11/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード