2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0545.jpg
金曜日のフタリゴハン。

・ぶりの塩焼き
・具沢山けんちん汁
・もずく酢
・ゆかり玄米ご飯


久しぶりのご飯だったのですが、恐ろしく茶色い食卓で。
と言うのも、これは夜23時に食べたご飯だから。
あまりがっつりしてもね・・・と思っていたら、こんなことに・・・アップロードファイル
我が家はこの日から完全玄米生活開始です。
圧力鍋で炊いたらもちもち!(でもちょっと焦げた)

ぶりはいつも買うより3倍くらい高い元値のものが
時間的に半額シールが貼ってあったため、購入(笑)
脂の乗りが違うね!さっぱり塩焼きにして大正解!

けんちん汁には野菜室のお野菜全員集合!!
鳥たち用の豆苗もざく切りにして加えました。
最近、豆苗が近所に売ってなくて困ったなー。
一番鳥の食い付きが良くてお気に入りなのに。

**********

昨日は旦那さんと休みが一緒だったんだけど
学校に行くって言うから、私は午後美容院行ってきました。
いつもと違うトリートメントカラーしてもらったら、超ウルツヤ髪に♪
根元がきれいになると、テンションあがるね。
夜は2人で焼肉へ。せっかくの艶髪も、臭くなったわ・・・


今日は論文書きます!
会社からの強制課題なのだ。
『私なら会社をこう変える』って課題テーマ。
(正直会社なんてどうでも良い)

メンドクサー。(-_-;)
論文なんて大っきらい!

+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード