2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
もう食べた?  11/17/2009  
image_01.jpg

新しいクォーターパウンダー、食べた?
ベーコン&バーベキュー。
響きが美味しそうだったので、この前旦那さんと
買い物ついでのランチに食べてみたんだけど
バーベキューソース?ケチャップ?が甘かったー!

時々無性に食べたくなる、マック。
私は高カロリーで恐ろしいテリヤキが一番美味しいと思う。

**********

旦那さんに「炭水化物を抜くと鬱になるらしいよ!」と心配されました。
え?最近むしろ積極的に炭水化物摂取しているではないか!
一時ダイエットのために抜いてたけど、今は食べてるよ。
朝昼晩とばっちり食べてる上に、ケーキまで食べてる!

摂取しすぎな今の方がよほど精神状態が悪い私って一体・・・
要は、生活環境次第だと思うんだけどねー。
あとは外部からのストレスが・・・

家族に余計な心配掛けるのは良くないね。
と言うわけで、私はこれからも鬱予防にモリモリご飯食べるよ!
 | Lunch  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード