2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0517.jpg
今日のフタリゴハン。

・茄子と南瓜と挽肉のカレー
・ニンジンのバルサミコマリネ


久しぶりにカレー!!
茄子がゴロゴロ入ったカレーが大好きなので
大きめに乱切りして3本も入れちゃった!!!

人参はマリネにするとそれだけでたっぷり食べられるサラダに!
バルサミコ、オリーブオイル、塩コショウ。隠し味にスダチのしぼり汁も。
にんにくのすりおろしも入れたので、ちょっとパンチがきいてます。
がっつりカレー食べて、大満足です。

**********

ここ数日更新してなかったのはね?
実は、我が家に家族が増えまして…

私たちのご飯はそっちのけで、育児に専念しているからなのです!

WIN2.jpg

我が家の新しい家族、オカメインコちゃんでーす!!!
念願のオカメちゃんをお迎えすることが出来ました!

名前はWINです。
これから色んなことに勝てるように願いを込めて!

お目目パッチリのかわいこちゃんですオカメインコ
頭ナデナデされてご機嫌なところ~。

まだまだ赤ちゃんなので、朝晩の餌付けが必要。
そのために夫婦で早起きし、さっさと帰宅してます。
旦那さんも溺愛。私より熱心に育児書(飼育本)読み込んでます(笑)

WIN1.jpg
ちっちゃいにーちゃんの小春@セキセイインコもモチロン元気だよ!
お互いやきもち焼かないように、交互に籠から出してたっぷり遊んでる!
一緒に出しても仲良くなりそうな雰囲気で安心~♪

WINはまだオスかメスか分かんないけど、
これからいっぱいいっぱい愛情込めて育てるよ!


インコに囲まれて超幸せ!!!
毎日インコ臭くんくん嗅いで変態になってるユゥ@飼い主でした。
これから我が家、どんどん賑やかになるぞー!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード