2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0461.jpg

休日ランチは簡単なパスタばっかりです。
これは鮭とブロッコリーのクリームソースペンネ。
バターはちょっと控えめにしたけど、手作りソースだから美味しいよ!
ペンネを適当に茹でたら、思った以上に大量になってしまい
食べ終わったらお腹はちきれそうになったよ。。。(笑)

**********

もう11月か~。
明日は記念日なんだ。お付き合い&入籍記念日。
旦那さんとお付き合いして8年目?を迎えるらしい。ちょっと曖昧。
ほー・・・早いもんだ!

折角の記念日ですが、孤独に1日を終える予定なり。
お仕事&組合で、帰りは深夜なんだってさ。
気分転換に買い物でも行こうかな(-_-;)

祝日休める部署なのは嬉しいけど
こういう時は仕事あっても良かったな、と
ちょっとだけ思う。ちょっとだけね。

+おうちでごはん+ | Lunch  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード