2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0474.jpg
今日のフタリゴハン。

・南瓜のキッシュ
・チキンサラダ
・野菜スープ
・ご飯


ハロウィンロゴ*02#01 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#02 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#03 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#04 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#05 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#06 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#07 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#08 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#09 †SbWebs†ハロウィンロゴ*02#10 †SbWebs†

今日はハロウィンってことで、南瓜を使ったキッシュを作ってみたよー!
イベントと言うほどのことじゃないけど、スーパー行ったら安かったから(笑)

南瓜、玉ねぎ、ベーコンが入ったキッシュ。
チーズもたっぷり入って超うまー!だよ♪
キッシュっていつもパイ生地を使って焼いてたんだけど、
今日は手抜きでお皿の底にリッツを並べて焼いてみた。
周りの部分にカリカリパイはないけど、代用可能だね!

チキンはクレイジーソルトで味付け。
皮をカリッカリに焼いたものにバルサミコグレーズを掛けただけ。
サラダはマリネ風になってるよ。

DSCF0471.jpg
お薦めなのがバルサミコグレーズ。
最初からトローっと濃厚になってるバルサミコのソースだよ!
特殊なボトルに入ってるので、かけやすいんだよー!
サラダ、お肉、お魚、色々使えて便利!

私は母に旅行土産に貰ったものを大事に使ってたんだけど、
今日カルディに行ったら写真のものが売ってた!
日本にも売っていたのか!!知らなかったよー!

バルサミコ+オリーブオイルを混ぜてパンにつけて食べると
めちゃくちゃ美味しいので、試してみてほしいです。

**********

ふらりと立ち寄ったカルディ。
カルピスバターをいそいそと買いに行っただけだったのに
余計なもの色々買ってきてしまったわ。

カルピスバターとバルサミコとドライイチジクとタイカレー。
私は太るためにお金を惜しまない女みたい。。。
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード