2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ジャークポーク?  10/28/2009  
DSCF0459.jpg
今日のフタリゴハン。

・ジャークポーク
・蕪菜の塩にんにく炒め
・蕪のバルサミコソース和え
・パプリカのマリネサラダ
・玄米ご飯
・お揚げのお味噌汁


特別目新しい物も無い・・・そんなご飯(笑)
ジャークチキンのペーストを豚肉に塗って冷凍しておいたものを
ジュジューッと焼いただけです。2切れ焼いて、1.5枚は旦那さんに。
写真は私のなので、少なめです。

**********

今年はロクな事が無い日々を送ってます。
何となくネットを見ていたら、気になるパワーストーンがあって、
石の説明を読んでいたら、今の私にはとても魅力的に見えたので、
よし!これ買おう!と思ったのです。
気持ちの問題だけど、お守りとして持っていたかったの。

一応旦那さんに許可をとるか・・・と
「ねぇ、ちょっと気になるパワーストーンがあって買いたいんだけど。」
と伝えたところ、

グローバルストーンか!怪しい!!」

と止められた・・・。古いけど分かる人には分かるネタw

そんな怪しいもんじゃないけど、
旦那さんに突っ込まれたら、ちょっと笑ってしまったのでやめました。
でも、今度近所のパワーストーン売ってるとこで見てこよう。

人は心が弱ると、石にでも縋りたくなるもんなんだよ。
ていうか、旦那さんも鞄にパワーストーン入れてるくせに!!!
ブレスレットだって持ってるくせに!!

やっぱり欲しいな。買っちゃおうかなー。
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
本気で頼っちゃダメでしょうね。
グローバルストーンになるよ!
遊び・遊び
後で、そういえば効いたかな なんて笑えるくらいがいいのだよ。
買わないほうがいいよ。 ユゥの病気サ! 負けているから病気が強気になって出てくるし・・・
インコ  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
あはは!全くその通り!!
何でも欲しいー!!買うーーー!!ってなるからね。
でもね、最近思っても実際に買うのは少ないよ。

本気じゃなくて、お守りだけどねー。
全く怪しいもんじゃないよ!
何でも石で解決できたら、世の中平和なのにネ。
ユゥ  10/29/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード