2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
受験生の強い味方。  10/14/2009  
DSCF0435.jpg

とある休日の午後。
道端で配ってたので貰った、新発売のカロリーメイト。
どうぞお試しください!と、にこやかに渡された後、

受験生学生の方にお配りしていまーす♪」


(; ̄Д ̄)学生・・・   あたい、社会人6年生。


確かにそこは予備校のまん前。
その場をそそくさと退散しました。

決して!決して!!
自ら無理やり貰いに行ったわけでは無くてよっ!!!

頂いたカロリーメイトは、会社での夜食に。
これはナッツも入ってて結構美味しい!
けど、私はチーズ味が一番好き。

**********

3連休、めちゃくちゃのんびり過ごしました。
そのツケでしょうか・・・
仕事量が半端ない。久々に心が折れた。

9時前に会社のPCにログインし、
23時にログオフ。めっちゃ頭イターイ!!!!
世の中の働く男性、私本当に尊敬するわ~。

今週はずっとこんな感じ。
旦那さんは今日から出張なので、久々の一人暮らしです。
生活も肌もどんどん荒れそうな予感・・・。


家で倒れても誰も気付いてくれないから、
サプリ飲んで、気合い入れなくては!!!

 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ナッツ入りのなんてあるんですね。
美味しそうです。
今度見つけたら、試してみようかなー
一人暮らし、、、、、、たまにはいいですね ^^)
1セント…  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントさん
メープル味のカロリーメイト、美味しかったですよ!
新しい物はどんな味なのか気になりますよね!(^^♪

一人暮らし、あっという間でしたー。
起きる→仕事→帰宅→寝る
の繰り返しで、あまり一人も実感する時間がなかったですが(笑)
ご飯手抜きなのがとっても楽でした(笑)
夜中に卵掛けご飯食べて即寝る・・・って酷かったですけどねぇ。
ユゥ  10/21/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード