2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0430.jpg

昨日焼いたマドレーヌ!!
ほんのりレモンの香りさとと-レモンと、はちみつの甘さハチがポイント。
バラのシリコン型を購入したので、早速使ってみました。
味は普通のマドレーヌでも、バラ型だとちょっと華やかでしょ薔薇

少しだけですが、お友達のもとへお嫁に行きました。
まだまだお菓子作りは修行中。
人様にプレゼントする程じゃないんだけど
お口に合うと嬉しいなーアップロードファイル 好みの味じゃなかったらごめんねー!

何気にシフォン型と小さめのロールケーキ型も購入したので
暫くお菓子作りの練習を楽しめそうです。
そうよ、私はカタチから入るA型女よ。


パンだのケーキだの、粉ものばかり手を出して・・・
私の将来の姿、すでに決まってるな。

ブヒブヒアップロードファイル


どなたか、味見係として我が家に来てください。
一緒に食べて太ってくれる人、大募集!w
スイーツ | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
甘すぎずにほんのり甘くて、とってもおいしかったです。
大切に頂いております☆

味見係兼アシスタント希望ですw
一応手作りケーキのカフェでの経験はあります!と、売り込んでみるw
mayu  10/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆mayuちゃん
食べてもらえて嬉しいわー♪

そうそう、mayuちゃんはカフェで働いてたんだもんね!
確かパティシエのお友達もいるんだよね??
そう思うと恥ずかしいわー(笑)

是非とも一緒に作りましょー!
私も教えられるほどじゃないの、本当・・・。
週末実家でお菓子作りしたらドタバタだったよ(^^;)
ユゥ  10/19/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード