2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
かじきの照り焼き  10/10/2009  
DSCF0432.jpg
今日のフタリゴハン。

・かじきの照り焼き&焼き葱
・酢醤油たまご
・もずく酢
・里芋、もやし、しめじのお味噌汁
・雑穀ごはん


今日は和食~!
美味しそうなカジキが売っていたので、照り焼きにしてみました。
今日は隠し味にヨシダソースをほんのちょっと入れてみたよ。
サイトを見たらこんなレシピもあった!!

酢醤油たまごはもう我が家の定番レシピ!
本当に簡単で美味しいから私も旦那さんもお気に入り~♪
今回は良い感じの半熟とろとろ具合で出来て満足!

**********

今日はお友達とランチして、リフレッシュしてきました。
色々と近況報告もしつつ、気がつけば夕方に・・・
6時間近く喋ってたけど、あっという間だったなー!
可愛い子ちゃんといると、PCとテレビで疲れた目も癒される(笑)
女子は本当、これが一番のストレス発散だと思う!

mayuちゃん、また遊ぼうねー!!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
こちらこそ、また遊ぼうね(*^-^*)
ユゥちゃんと話してるとあっという間に時間が過ぎててw
外が暗くてびっくりした!

マドレーヌ、まだもったいなくて食べてません!w
ほんとにありがとう♡

そして、お夕飯もおいしそうだぁー。

mayu  10/11/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆mayuちゃん
あっという間だったよね!
マックのコーヒーだけで、良く喋った(笑)

ちなみに私、昨日はパスタがどっしりしてたせいか
全くお腹が減らず、夕飯はお味噌汁だけだったよ!
腹持ち良すぎー!っていうか、食べすぎ??

マドレーヌもそんなに大切にしてもらえるとは!
ティータイムのお供にしてくださいな!

これからお仕事大変だもんね!
無理せず焦らず、mayuちゃんのペースで進んでね!
ユゥ  10/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード