2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
20070120235446.jpg

         ☆ご報告☆
ワタクシ、年内に結婚することになりました


という訳で、今日は気になる会場のブライダルフェアに
彼氏さんと2人で行ってきたのですよ。

まだどういった形で結婚式するのか決めかねているのですが、
まずは相談会に行って色々話をしてみようという事になりまして。



とりあえず、希望は教会式ってくらいで。

今日は模擬挙式を見てきたのです。
結婚式なんて、兄と従兄弟と会社の先輩の
3回しか出たことがないので色んな意味で新鮮でした!!

でも、何ででしょう。
私、結婚式ってどうしても笑いがこみ上げてしまうのですよ。

今日もそう。
オーバーリアクション気味な牧師さんをニヤニヤ眺めていました。

ふと彼氏さんを見たら、同じくニヤついてる!!!!



!!!!



私一人噴出してしまい、その後震えながら挙式に参加していました。
確か、お兄ちゃんの結婚式でも笑いを堪えていたような。

本番が思いやられます・・・(^m^;)



とりあえず、その後式場見学して見積もりを出してもらい
仮予約してきました。(1月中ならキャンセル出来るし♪)
オンシーズン結婚予定なので、良い日は早めに予約しなきゃダメみたいね。

**********

一通りのお話を終えて、その足で表参道ヒルズへ!
実は、彼氏さんとゆっくりデートなんて久しぶりなのです!!!
(今日は私が昼過ぎまで仕事だったんだけどね。)

P1010110.jpg

ふらふらーっとウインドウショッピング。
中でも気になったのが
P1010109.jpg

カーモデルのお店!

P1010108.jpg

あー、匠がいたら絶対大興奮なお店だよー
ラジコンのサーキット場もありました!

**********

P1010107.jpg

一生懸命表参道ヒルズに馴染もうとしましたが・・・。
妙にソワソワしちゃって、ダメでしたわ(笑)

 | Wedding  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おめでとう。
健康ぢ暮らすことが一番幸せなんだよ。
こうめちゃん  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訂正  ぢ →で
こうめちゃん  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥちゃん、おめでとうv-10
ステキな画像だったから思わずウットリ~v-238
いつまでもお幸せに☆★☆
ちよ  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
健康が一番!それはごもっともです。
とりあえず、梅爺の旅行を止めてください・・・。
親までいなかったらビックリだから!!!
>ちよちゃん
ありがとうー♪
これからバタバタな1年になりそうだけど
楽しいこともいっぱいだから頑張るよっ(*^_^*)
幸せになりますー!
ユゥ  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード