2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0391.jpg
昨夜のヒトリゴハン。

・鮭トマしめじの包み焼き
・コーンスープ
・ご飯


一人の時は適当ごはん。
クッキングペーパーに鮭、トマト、しめじ、たまねぎを入れて包み、
クレイジーソルトをパパパッと掛けてレンジで4分チン。
マヨネーズやらチーズやらを加えたら美味しくなるけど、
私明日健康診断なのでちょっとヘルシー気取りで我慢しました。
洗い物も極力減らして・・・いつもこれくらい楽チンなら良いのにな!

**********

今日はいつもの女友3人で弾丸トーク。
来月ある友達の結婚式で何を着て行くか!とウインドウショッピング。
(丸の内価格に撃沈・・・ ファーストールに8万も出せん!)

その後お茶して夕方解散したんだけど、
夜10時から私のメール成りっぱなし!

見た?昨日のおしゃれイズム。イケメンSP!
一人でキュンキュンしながら見てたら(キモイw)
今日遊んでた2人から代わる代わるキュンキュンメールが届いた(笑)
みんな目当ての人は違うんだけどね。
因みに私は一番若いあの子にキュンキュンでした(笑)


資生堂、やっぱやること凄いなー!
間のCMまで全部UNOだったからね!休む暇なしだったわ(笑)
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード