2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0406.jpg
今日のフタリゴハン。

・鮭のマヨハーブソース焼き
・焼きトマト&小松菜のガーリックソテー
・塩豚の野菜たっぷりスープ
・ご飯


久々にキッチンに立つと、何を作っていいのかわからなくなる・・・!

秋鮭が旬!ってことで、軽くソテーした後に
マヨネーズ大1、水大3、ハーブ(パセリとバジル)適宜、塩こしょうを
混ぜたソースをフライパンにジュワっと入れて煮絡めたものでーす。
いつぞやのケンタロウ氏の魚料理を真似てみました。

塩豚もずっと冷凍してあったのを解凍して、適当に野菜と椎茸でスープに。
なんかパンチがない。。。と思って酢とラー油を入れたら美味しくなった!
完全にサンラータン!おかずとは合いませんが。

**********

どうでもいいこと。

・毎日乗ってる電車がこんなことに・・・鉄+萌???

・WiiからDSゲームのお試し版がダウンロード出来ることに気付いた!
 試しにトモダチコレクションをやってみて、3分で飽きた(笑)
 でも、バンブラはめちゃくちゃハマって、ひたすらドラムを叩いてみた。
 (現実逃避・・・ソフト買っちゃおうかな)

・当然のようにWii Fit Plusを購入。
 どんなに頑張っても、ソフトクリーム1個分もカロリー消費出来ない!
 いかん、油断したらまた1週間で使わなくなりそう・・・


最近旦那さんよりゲーマーな嫁です。
現実逃避しなきゃやってられない!!!!!
(色々とね、毎日大変なんです。。。ふぅー)


明日は友達とデートなので、気分転換してくるよ!


+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード