2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
得意料理は生姜焼き!  09/25/2009  
DSCF0389.jpg
今日のフタリゴハン。

・生姜焼き
・サラダ&イチジクの生ハム巻き
・もずく酢
・なめこのお味噌汁
・ご飯


久々の?旦那さんごはんをUP~。
いつも作ってくれてるんだけど、写真に撮ってなかったので。
今日はちゃんと買い物も行ってくれて助かった!

旦那さんの一番の得意料理はこの“生姜焼き”なのです。
だから、私はあんまり作らないのー。
旦那さんが料理担当日のレパートリーが減っちゃうからね(笑)
白いごはんがガンガン進む、がっつりディナーでした!

**********

最近捨てるモードに火がついてる嫁に対し、
旦那さんは買うモードに火が付いております。。。





今日は私が帰ってきたら、サウンドドッグが設置してあった!!
img10015014501.jpg

組合で頑張ってる自分へのご褒美だって・・・


私だって自分にご褒美買いたんですけど!!!!
労働時間は、私の方が圧倒的に長いんですけども!!!!


私が年度末の臨時収入でお風呂用テレビ買おうとした時は、
なんか渋い顔したくせに―――――!!!


といったところで、所詮お財布は同じなので、
私もありがたく使わせていただこうと思います。


どうせなら、ホームシアターシステムが欲しかったな。。。
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ああ。おしいそう…
食欲が無いときはユゥちゃんのブログにお邪魔するにつきますw

私の部屋は物が多いんだけど、どうやったら捨てられるか聞きたいわー!!

mayu  10/02/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆mayuちゃん

食欲出して出してー!!(笑)
むしろ私は食欲を止めたいぞー!!

ものを捨てるコツはねぇ・・・
とにかくここ1年以内に使ったかどうかだね!
使ってないものは無くても困らない!ってことで
どんどん処分したよ~!
使ってない化粧品とか、着てない服とか、
捨ててまた新しいの買えばいいじゃん!
と思いこみながら捨てた(笑)

一度捨て出すと、もう全部要らなく思えてくるのは私だけかな・・・?
ユゥ  10/03/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード